「もう最高なおふたり」西野未姫、夫・山本圭壱との結婚式メイキング動画を公開! 「何度も見ちゃう」

元AKB48の西野未姫さんは12月27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。5日に挙げた結婚式のメイキング動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西野未姫さん公式YouTubeチャンネルより)

元AKB48の西野未姫さんは12月27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。5日に挙げた結婚式の裏側を公開しました。

【実際の投稿:西野未姫、終始笑顔の結婚式メイキング動画】

「親族でもないのに感無量です」

西野さんは『挙式前に実はけーが泣いていました』と題した動画を投稿しました。冒頭では西野さんが挙式前の会場をチェックする様子。たくさんの席が用意された披露宴会場に飾りつけがされています。

場面が移ると、夫の山本圭壱さんと合流。西野さんもウエディングドレスを着ています。前室では、本番前の心境を吐露。2人とも「緊張はしていない」と語ったものの、山本さんは西野さんの希望で実行することになったサプライズが「まだ不安なんです」と明かしています。泣きまねをしながら「サプライズしろしろって」と漏らすと、西野さんから「辞めなその顔するの 挙式前にシワまみれになっちゃうよ」と制止されるなど、仲の良さが伝わるやりとりもありました。

その後は親族との記念写真やブーケトスの場面など、参列者も含めて笑顔が絶えない2人らしい式の様子を公開。披露宴会場に入場する直前のツーショットで動画は終了しています。

ファンからは「親族でもないのに感無量です」「ずっと幸せでいてね2人とも」「お二人を見てると本当に元気をもらえれます!」「もう最高なおふたり」「何度も見ちゃう」「いい家族だなぁ」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

「けいちょんチャンネル」で披露宴の様子を公開

山本さんの公式YouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」も12日に動画を投稿。多くの芸能人が参列した披露宴の様子を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表!
 
【西野未姫さんの写真集をチェック!】
次ページ
結婚披露宴の動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も