「世界で1番お姫様だな」千葉雄大、クリスマスディズニーを満喫する姿に反響! 「おきゃわすぎる」

俳優の千葉雄大さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:千葉雄大さん公式Instagramより)

俳優の千葉雄大さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを訪れた際の様子を公開しました。

【実際の投稿:千葉雄大、クリスマスディズニーショット】

「総じてかわいい」

千葉さんは「本当は25日に載せたかったけど、体調ヤンキーだったので、余力なく。クリスマス始まりたてのランドの図」「40周年クリスマスディズニー最高でした。メリークリスマス」とつづり、7枚の写真を投稿。大きなクリスマスツリーの前でピースをして立つショットなど、クリスマス仕様の同バークを楽しむ様子を公開しました。大きなマスクやニット帽、かぶり物などで変装をしています。

ファンからは「総じてかわいい」「うらやましいです!お写真投稿嬉しいです」「ディズニーほんとにすきでかあいい」「おきゃわすぎる」「サンタ帽お似合い」「やはり世界で1番お姫様だな」など、称賛の声が多く寄せられています。

6月にもディズニーショット公開

大のディズニー好きとして知られる千葉さんは、これまでにもInstagramでたびたび東京ディズニーランドを満喫する姿を投稿。6月18日にも「誕生日ディズニーしてきたときの幸せをおすそ分けします」と、同パークを訪れた様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【千葉雄大さんの写真集をチェック!】
次ページ
6月18日に投稿したディズニーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示