元俳優・成宮寛貴、“オーラが半端ない”イケメンたちとディズニーへ! 「目立ちますな」「かっこよすぎる」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは4月29日、自身のInstagramを更新。友人とのスリーショットを披露しました。コメントでは「休憩もオシャレ」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは4月29日、自身のInstagramを更新。友人とのスリーショットを披露しました。
 

【実際の投稿&平宮博重さんのほかの投稿も見る】
 

「待ってる姿もカッコよくて」


平宮さんは「友達とディズニーランドに行ってきました!!」とつづり、友人とのスリーショット1枚を公開しました。全身ブラックのコーディネートに身を包みキャップをかぶった平宮さんと、平宮さんの友人2人が階段に座っています。3人ともサングラスを掛け、おしゃれに決まっていますね。とても格好良く写っています。

続けて「かなりたくさん歩いたので 友達が買い物してる間、ちょっと休憩w」とつづり、この写真が別の友人を待っている間の1枚であることを明かしました。

コメントでは「待ってる姿もカッコよくて絵になりますね」「休憩もオシャレ」「3人とも素敵です」「こんなイケメン3人が待ってたらビビる笑」「絵になるね〜〜かっこよすぎる」「これは目立ちますなぁ」「この絵面の3人が夢の国にいたの?それこそ、夢の国」「オーラが半端ない」と、称賛の声が多数上がっています。
 

平宮博重さんプロフィール

平宮さんはかつて俳優としてさまざまなドラマ、映画、舞台に出演し活躍していましたが、2016年12月に芸能界を引退しました。現在は商品プロデュースなどの活動を行っており、Instagramでは日常の出来事をたびたび報告するなど元気な姿を見せています。


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、イケメンすぎる最新ショット公開! 「顔がまた小さくなった?!」「かっこよすぎ」
元俳優・成宮寛貴、“オーラありすぎ”おしゃれファッションで初詣! 「いつもの雰囲気とは違ったナリくん」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優・成宮寛貴、イケメンたちとクリスマスを楽しむプライベートショット! 「全員かっこよすぎません!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」