元俳優・成宮寛貴、“オーラありすぎ”おしゃれファッションで初詣! 「いつもの雰囲気とは違ったナリくん」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは1月5日、自身のInstagramを更新。初詣に行ったことを報告しました。コメントでは「カッコ良すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは1月5日、自身のInstagramを更新。初詣に行ったことを報告しました。
 

「2023年願い叶う良い年になりますように」


平宮さんは「初詣、快晴、そして感謝と今年の抱負を神様に伝えてきました。参拝者もたくさんいるので、住所と名前も神様にお伝えておきました」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。ピンクのキャップをかぶりサングラスを掛け、ゆるっとしたデニムをはきポケットに手を入れた格好で神社の境内を歩く姿です。カジュアルな服装ですがおしゃれに着こなしており、格好良く写っていますね。

ファンからは「2023年願い叶う良い年になりますように」「お洒落でカッコいい」「いつもの雰囲気とは違ったナリくん、カッコいいです」「お洒落なコーデ」「カッコ良すぎる」といった声が多数上がっています。

平宮さんの2023年の抱負は何だったのでしょうか。とても気になりますね。どのような願いにせよ、2023年が充実した1年になることを祈りたいものです。


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、40歳最新モノクロショット! 「絵画のような美しさ」「大人の色気が溢れていてとても素敵」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優・成宮寛貴、“イケメンすぎる”医師コスプレを披露! 「診察されたい」「素敵すぎて鼓動が止まりません」
元俳優・成宮寛貴、イケメンたちとクリスマスを楽しむプライベートショット! 「全員かっこよすぎません!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽