山本美月、夫・瀬戸康史&子どもと? 自宅でのクリスマスショット公開! 「ご家庭の様子が垣間見れます」

俳優の山本美月さんは12月26日、自身のInstagramを更新。自宅でのクリスマスショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山本美月さん公式Instagramより)

俳優の山本美月さんは12月26日、自身のInstagramを更新。クリスマスショットを公開しました。

【実際の投稿:山本美月、かわいいクリスマスショット!】

「えーーんめっちゃ可愛いです」

山本さんは「遅れました。メリークリスマスでした」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は真顔の上半身ショット、2枚目は少しほほ笑んだ表情で大きなチキンを持つ姿です。「子の被り物を借りました。恒例の丸鶏も焼きました」とのこと。撮影者は夫で俳優の瀬戸康史さんで、子どもも含め家族でクリスマスを祝ったのでしょうか。料理をしたことから場所は自宅と思われます。

コメントでは、「可愛すぎぃ」「えー、可愛すぎる!!一緒にクリパしたい、、」「えーーんめっちゃ可愛いです」「かわいいお母さんですね」「少しだけ、ご家庭の様子が垣間見れます」「ままのお顔」「めっちゃくちゃトナカイ最高ー」など、さまざまな声が上がりました。

瀬戸さんのクリスマス投稿は……?

瀬戸さんは25日に「あっという間にクリスマスという感じですが、2023年もう少し楽しみましょ」と、自身が書いた「セト絵」を披露しています。今後、山本さんとのクリスマスショットなどはアップされるのか、期待したいですね!
  【山本美月さんの写真集をチェック!】
次ページ
かわいい「セト絵」も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」