松下洸平、藤井風の“凄すぎる”サプライズに驚きの声! 「マジかよー!」「風さんてやっぱり天使なんですね」

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんは12月24日、自身のInstagramを更新。シンガーソングライター・藤井風さんからのサプライズを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松下洸平さん公式Instagramより)

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんは12月24日、自身のInstagramを更新。シンガーソングライター・藤井風さんからのサプライズを報告しました。

【実際の投稿:松下洸平、藤井風からのサプライズに反響!】

「めちゃくちゃ素敵なサプライズですね」

「あの日、凄いことが起きておりました」と書き出した松下さん。「あの日」とは、自身がクアトロ主演を務めたドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)の最終回の収録をした日です。藤井さんがサプライズで同回に出演していました。

「なんと藤井風さんが突然、『たんぽぽ』を弾いてくれたんです」と、自身の楽曲である『たんぽぽ』を藤井さんが収録の現場でピアノで弾いてくれたようです。載せた動画には、藤井さんが同曲を弾く姿が収められています。松下さんは「突然起きたあまりの出来事に、、、『風さ〜ん!ダメだよ〜!』という0点過ぎる返しをした僕の声入りですが」と、良いリアクションを返せなかったことを明かしました。

コメントでは、「洸平さんの曲を風くんが弾いてくれる世界線が存在したことに感動」「推しと推しがひとつになる日が来るなんて夢のよう過ぎて考えた事もありませんでした…」「ほんと、マジかよー!!!」「風さんてやっぱり天使なんですねぇ」「すっすっ凄すぎる」「めちゃくちゃ素敵なサプライズですね」など、さまざまな声が上がっています。

歌唱アニメーション動画も公開!

25日には、『たんぽぽ』の歌唱アニメーション動画を公開した松下さん。すてきな歌声です。また松下さんと藤井さんのコラボレーションはあるのか、楽しみにしたいですね!
 
次ページ
『たんぽぽ』の動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」