「藤井風くんかと思いました」真木よう子、芸術的寝癖ショットに「小顔で目力が強くてカッコいいです」

俳優の真木よう子さんは6月30日、自身のInstagramを更新。芸術的な寝癖ショットを披露しました。コメントでは「素晴らしい寝癖」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは6月30日、自身のInstagramを更新。芸術的な寝癖ショットを披露しました。
 

「真木男だー!かっこいいです!」


真木さんは「おはようございます *公共交通機関の方は閲覧注意」とつづり、自身の写真を1枚載せています。寝癖によって髪の毛が“大爆発”した姿です。かなり癖がついていて、いつもの真木さんとは大違いのヘアスタイルです。さらに、「#寝ぐせが芸術的なのでカッコつけてみた」と、ハッシュタグを付けています。おそらくすっぴんであるため、イケメン俳優にも見えますね。

コメントでは、「真木男だー!かっこいいです!」「男前です」「素晴らしい寝癖 前衛的芸術作品」「小顔で目力が強くてカッコいいです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「藤井風くんかと思いました」「藤井風さんみたいですね!」という声も上がりました。
 
真木さんは27日に「次の役で黒ショートにしました!」と、黒髪ショートヘアになったことを報告したばかりです。ロングヘアの真木さんなら、今回のような寝癖はつかなかったのかもしれませんが、ショートヘアゆえ芸術的な寝癖がついてしまったのでしょう。元気が出るすてきな写真をありがとうございました!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
「シミ一つない」39歳・真木よう子、美しすぎる“寝起きすっぴん”ショット! 「こんな顔で起こされたい」
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても