「藤井風くんかと思いました」真木よう子、芸術的寝癖ショットに「小顔で目力が強くてカッコいいです」

俳優の真木よう子さんは6月30日、自身のInstagramを更新。芸術的な寝癖ショットを披露しました。コメントでは「素晴らしい寝癖」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは6月30日、自身のInstagramを更新。芸術的な寝癖ショットを披露しました。
 

「真木男だー!かっこいいです!」


真木さんは「おはようございます *公共交通機関の方は閲覧注意」とつづり、自身の写真を1枚載せています。寝癖によって髪の毛が“大爆発”した姿です。かなり癖がついていて、いつもの真木さんとは大違いのヘアスタイルです。さらに、「#寝ぐせが芸術的なのでカッコつけてみた」と、ハッシュタグを付けています。おそらくすっぴんであるため、イケメン俳優にも見えますね。

コメントでは、「真木男だー!かっこいいです!」「男前です」「素晴らしい寝癖 前衛的芸術作品」「小顔で目力が強くてカッコいいです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「藤井風くんかと思いました」「藤井風さんみたいですね!」という声も上がりました。
 
真木さんは27日に「次の役で黒ショートにしました!」と、黒髪ショートヘアになったことを報告したばかりです。ロングヘアの真木さんなら、今回のような寝癖はつかなかったのかもしれませんが、ショートヘアゆえ芸術的な寝癖がついてしまったのでしょう。元気が出るすてきな写真をありがとうございました!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
「シミ一つない」39歳・真木よう子、美しすぎる“寝起きすっぴん”ショット! 「こんな顔で起こされたい」
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在