ハライチ岩井の19歳妻・奥森皐月、9月に令和ロマンの「M-1優勝」を的中! 「私の虚言かも!」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんの妻でタレントの奥森皐月さんが、12月24日に自身の公式Xを更新。「M-1グランプリ2023」で令和ロマンが優勝することを9月に予想していたことを明かしました。(サムネイル画像出典:奥森皐月さん公式Xより)

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんの妻でタレントの奥森皐月さんが、12月24日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日に行われた漫才日本一を決める「M-1グランプリ2023」について、心境をつづりました。

【実際の投稿:奥森皐月、9月にM-1優勝予想】

「嬉しくて仕方ないです」

令和ロマンが第1回大会の中川家以来となる、トップバッターでの優勝を果たした「M-1グランプリ2023」。お笑い好きとして知られる奥森さんは、9月に『クイック・ジャパン』配信の「2023年 上半期最強のお笑いコンテンツは?」で共演した高比良くるまさん(※高ははしごだか)擁する令和ロマンの優勝に「本当にカッコいいです。これからのお笑い界を色々と予測されているお話をくるまさんからお聞きしましたが、もうお笑い界を牽引し作る側の存在です。ただただ感動しています」と、称賛の言葉をつづりました。

さらに直後の投稿で「今年9月にとある収録で『お笑い好きなら最速のM-1優勝予想お願いします』と急に振られてこの段階で答えるのは無理すぎると思いながら『令和ロマン』と答えたのですが、咄嗟で純粋に好きなコンビを答えたのが本当に優勝したのは嬉しくて仕方ないです。ちなみにオンエアされてないので私の虚言かも!」と、9月に令和ロマンの優勝を予想していたことを明かしています。

11月に結婚を発表

奥森さんは11月13日に岩井さんとの結婚を発表。人気お笑い芸人の“18歳差”の年の差婚が、話題になりました。公式Xではプライベート感あふれるショットもたびたび公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
奥森皐月さんのプライベートショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは