松本人志、M-1王者らとクリスマスイブを満喫! 「豪華メンバー!」「めっちゃ楽しそう」ファン歓喜

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんは、12月25日に自身のTwitterを更新。芸人仲間と過ごしたクリスマスイブの様子を公開しました。にぎやかで楽しそうな雰囲気の豪華なプライベートショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんは、12月25日に自身のTwitterを更新。後輩芸人たちと過ごしたクリスマスイブの様子を公開し、話題になっています。
 

「素敵なクリスマスですね」


松本さんは「こんなクリスマスイブでした」とつづり、1枚の写真を投稿。18日に生放送された『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で、審査員から圧倒的な支持を獲得して優勝したお笑いコンビ・ウエストランドをはじめとする豪華メンバーでの集合ショットです。プライベート感あふれる写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 

この投稿に「今をトキメク芸人さんばかり」「こんな素敵な時間がずっと続いてほしいな〜」「めっちゃ楽しそうですねー」「最初から最後までおもしろくて笑いすぎて次の日、頬とお腹が筋肉痛になりそうなメンバー」「素敵なクリスマスイブですね」など、ファンから歓喜の声が相次いでいます。
 

松本さんは浜田雅功さんとお笑いコンビ・ダウンタウンを結成しており、映画監督やコメンテーターとしてなど、幅広いフィールドで活躍してきました。Twitterには、仕事での様子やプライベートなどさまざまな写真を投稿。プライベートでは、2009年5月に一般女性との結婚を発表し、同年10月に第1子となる長女が誕生しています。


>次のページ:松本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
「ご!豪華過ぎる!」 妻夫木聡、窪田正孝、高良健吾、寺島しのぶ、バスケ・馬場雄大とボクシング観戦!
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
つるの剛士、aikoや相川七瀬&ミッツなど豪華メンバーと同年代会ショット! 「すごい顔ぶれ」「恐ろしく豪華」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」