40代が選ぶ「今、なりたい顔」ランキング! 2位「井川遥」、1位は?

美容プラットフォーム「LIPS」は、LIPSユーザー1856人に「今、なりたい顔」に関するアンケート調査を実施しました。40代が選ぶ「今、なりたい顔」ランキングの1位は?(サムネイル画像:井川遥さん公式Instagramより)

美容プラットフォーム「LIPS」は12月1日~6日の期間、10~50代のLIPSユーザー1856人を対象に「今、なりたい顔」に関するアンケート調査を実施。今回はその結果から「40代が今、なりたい顔」ランキングを紹介します。

>全ランキング結果を見る

2位:井川遥

2位には、井川遥さんがランクイン。

現在47歳の井川さんは、1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として芸能界デビュー。癒し系グラビアアイドルとして人気を集め、その後は俳優としても活動の幅を広げました。2023年10月から放送のドラマ『下剋上球児』(TBS系)では主演を務める鈴木亮平さんの妻役として出演しています。

1位:北川景子

1位を獲得したのは、北川景子さんでした。

現在37歳の北川さんは、デビュー当時からモデル、俳優として活躍。プライベートでは2016年にタレント・ミュージシャンのDAIGOさんと結婚し、2023年9月には第2子妊娠を報告しました。10月に発売された、デビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』でも美しい姿を披露してくれています。

次ページ
全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性