オリラジ中田の妻・福田萌、第3子男児出産を報告! 「母子共に健康」「にぎやかな日々を楽しみたい」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。第3子となる男児を出産したことを報告しました。(サムネイル画像出典:福田萌さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。第3子となる男児が誕生したことを報告しました。

【実際の投稿:福田萌、“3016gの男の子”を出産】

「わ〜 耳だけでも可愛い」

福田さんは「先日、第三子となる3016gの男の子を出産いたしました」と報告し、1枚の写真を投稿。生まれたばかりの赤ちゃんの側頭部を写したショットを公開しました。毛糸のニット帽をかぶり、小さなかわいらしい耳が写っています。

福田さんは続けて「母子共に健康です」と、無事であることを報告。3回目の出産について「今回の出産は、夫と子供達、家族みんなのサポートあってこそでした。感謝しながらにぎやかな日々を楽しみたいと思います」と振り返り、心境を明かしています。

ファンからは「おめでとうございます 産後の体調お大事にしてください」「共に健康でよかったです」「わ〜 耳だけでも可愛い」「ご出産おめでとうございます」「家族皆さんが喜んでいる姿が目に浮かびます」「中田家がますます賑やかになりますね」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。

7月に第3子妊娠を発表

2人は2012年6月に結婚。2013年7月に第1子女児、2017年1月には第2子男児が誕生していました。2023年7月には第3子を妊娠したことを明かし、これまでにもInstagramで大きくなっていくおなかの写真を載せていました。家族の写真もたびたび載せている福田さん。これからの投稿も楽しみですね。
 
次ページ
福田萌さんの妊娠中の写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽