元AKB48・岡田奈々、インスタ閉鎖を事前報告! ファンから「そうした方がいい」「報告ありがとう」の声

元AKB48の岡田奈々さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。赤ワインを飲むソロショットと共に、「近いうちにInstagram閉鎖します」と報告をしました。(サムネイル画像出典:岡田奈々さん公式Instagramより)

元AKB48の岡田奈々さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。近日中にInstagramを閉鎖することを報告しました。

【実際の投稿:岡田奈々、インスタ閉鎖を予告】

「自分を大切にすることが優先!」

岡田さんは1枚の写真を投稿。「近いうちにInstagram閉鎖します。細かい日程はまた御報告させていただきますね」と、報告しました。写真は、丸眼鏡をかけて赤ワインが入ったグラスを手にしたソロショット。岡田さんのクールでかわいらしい魅力があふれた、プライベート感のある写真です。

ファンからは「そうした方がいいよ」「寂しいけどそれがいいかもね」「うん。それがいいと思う。たくさん更新ありがとね」「うん、自分を大切にすることが優先! 報告ありがとう!」「これまでのは目に焼きつけておく」など、背中を押すコメントが多く寄せられました。

4月にAKB48を卒業

岡田さんは2022年11月に2.5次元俳優の猪野広樹さんとの熱愛が報道され、2023年4月に同グループを卒業。その後は歌手として活動していましたが、SNSには頻繁に誹謗(ひぼう)中傷が寄せられていたようです。岡田さんの今後の活躍から目が離せませんね。
 
画像出典:岡田奈々さん公式Instagram(@okada7_akb48_stu48)
画像出典:岡田奈々さん公式Instagram(@okada7_akb48_stu48
【岡田奈々さんの写真集をチェック!】
次ページ
岡田奈々さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは