王林、“水着初解禁”谷間あらわなビキニ姿を披露! 「出し惜しみなし!これが令和の奇跡!!」

漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式グラビアアカウントが12月21日、Instagramを更新。タレント・王林さんの谷間があらわになったビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』グラビア公式Instagramより)

漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式グラビアアカウントが12月21日、Instagramを更新。青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんの谷間があらわになったビキニ姿を披露しています。

【実際の投稿:王林、谷間あらわなビキニ姿を披露】

『週刊ヤングジャンプ』表紙&写真集発売

同アカウントは、同日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.3・4で王林さんが表紙&巻頭グラビアに登場していることを報告。併せて、2枚の写真と3枚の画像をアップしています。写真の1枚目は谷間があらわになった赤いビキニ姿で、2枚目は黄色の水着を着用した姿。画像の1枚目は発売中の王林さんの初写真集『ONE CHANCE』(集英社)の表紙、2枚目は同誌の表紙です。

さらに同アカウントは、「今、テレビで見ない日はないレベルの売れっ子! そして今まで雑誌の水着グラビア一度もなし!!」と、今回のグラビアと写真集が王林さんの雑誌における水着初解禁だとアピール。「出し惜しみなし!これが令和の奇跡!!」とコメントしています。

「たぶん最初で最後だろう写真集です」

王林さんは2日、自身のInstagram投稿で、「たぶん最初で最後だろう写真集です」とコメントし、写真集からの先行カットを公開しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
王林さんのグラビアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴