「スタイルやば」王林、“ナイスバディ”のビキニ姿を公開! 「めっちゃイイくびれ」「いい広背筋だねぇ」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。コメントでは「後ろ姿で興奮させるの反則」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月20日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿&王林さんのほかの投稿も見る】
 

「後ろ姿 ナイスバディ」

王林さんは「そろそろ旅に出ようとおもってます」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はビキニ姿の王林さんです。1枚目では砂浜に敷いたシートの上に座る後ろ姿を披露し、背中があらわになっています。2枚目は少しだけ海に入る後ろ姿です。スタイル抜群であることが分かります。3枚目は美しい夕焼けの写真です。

コメントでは、「後ろ姿 ナイスバディ」「めっちゃイイくびれ」「幸せがたんげ伝わる背中アングル」「スタイルやば」「凄い景色ですね」「後ろ姿で興奮させるの反則」「腰のくびれが綺麗」「いい広背筋だねぇ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

1月にはバリへ旅行

今回の投稿に「1月にバリに行ってからどこも行ってないからとってもたのしみなの」ともつづった王林さん。1月の投稿では、バリに行った際の写真を公開していました。もしかしたら、今回のビキニ姿はバリで撮った写真かもしれません。今後も海外ショットを楽しみにしたいですね!
 


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、バリ島で完璧なプロポーションの水着姿を披露! 「素晴らしいバディやなあ」「いつ見てもスタイル抜群」
王林、サウナ&湖を楽しむ水着ショット公開! 「まるで十和田湖の女神」「まっすぐな脚がキレイ!」
王林、“ハプニングだらけ”のバリ旅行の写真&動画を公開! 「王林らしさ全開」「ハプニングというミラクル」
王林、ロサンゼルスで谷間あらわな見せブラ姿を披露! 「胸のラインが綺麗」「めっちゃ足細い!スタイル良い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは