「乳スゲえ!」王林、美谷間あらわなサウナ姿に大反響! 「なんて魅力的」「ナイスバディっす!」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月17日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ水着姿でサウナを満喫するショットを公開しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは10月17日、自身のInstagramを更新。地元・青森県のサウナを満喫するショットを公開しました。

【実際の投稿:王林、サウナショットで美谷間披露】
 

「スタイル良過ぎだわ本当に」

王林さんは「夏の思い出 もう紅葉の季節きちゃうじゃん 夏は新緑が気持ちよくて秋は紅葉が綺麗なの! ここは毎season行きたい場所」とつづり、4枚の写真を投稿。大自然の中のサウナを満喫するオフショットを公開しました。胸元がざっくりと開き、ミニ丈から美脚があらわになった水着を着用し、サウナハットをかぶっています。普段あまり見せることのない美しい谷間をあらわにした貴重な姿です。

ファンからは「なんでも似合いますね」「王林ちゃんナイスバディっす!」「乳スゲえ!」「なんて魅力的なゴッドバレー」「健康的な美しさですね」「スタイル良過ぎだわ本当に」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

4月にドラマ初挑戦

王林さんは2013年に「りんご娘」に加入し、2022年3月まで活動。在籍中からタレントとしてバラエティ番組にも多く出演するなど、幅広い分野で活躍しています。2023年4月期に放送されたドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』(TBS系)では俳優としてドラマ初挑戦。これからの活動も楽しみですね。

【こちらも読む→王林、地元青森で絶対領域あらわなコーデ披露!
 

>次ページ:王林さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」