内田恭子、息子との肩組みツーショット公開! “去年買った”ドジャースのキャップに「すごくない?」

フリーアナウンサーの内田恭子さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。息子と肩を組んだツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:内田恭子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの内田恭子さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:内田恭子、仲良し親子ショット】

「#たまたまなのに #予知と #言い張る」

内田さんは「こんばんは。去年、Angelsの赤いキャップを買う息子たちを横目に、Dodgersのキャップ(しかもカーキ色)を選んだ捻くれ者の私。それがどーだ!今ではママの予知すごくない?と言い張ってます笑。速攻奪われましたが #たまたまなのに #予知と #言い張る」とつづり、1枚の写真を投稿。息子と肩を組んだツーショットを公開しました。

大谷翔平選手が入団したことで話題になったメジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャースのキャップをかぶった息子。顔はスタンプで隠されていますが、内田さんと並んでも違和感のない小顔であることが分かります。

ファンからは「予言者 素晴らしい」「うっちー、流石です」「そんな色のロジャーズの帽子あるんだね!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

親子ショットをたびたび公開

内田さんは2006年に一般男性と結婚。2010年に長男、2013年に次男が誕生しています。Instagramでは親子ショットをたびたび投稿。2023年10月29日にも「最近お忙しい長男と久しぶりにゆっくりの朝」と、写真を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【内田恭子さんの著書をチェック!】
次ページ
10月29日に投稿した親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?