三船美佳、次女の七五三祝いに再婚夫との家族ショット公開! 「良いお写真」「早いもんですね〜」

タレントの三船美佳さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。次女の七五三祝いに撮影した家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三船美佳さん公式Instagramより)

タレントの三船美佳さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:三船美佳、再婚夫&次女との家族ショット】

「みかちゃん幸せそおでこっちまで笑顔なる」

三船さんは「#七五三 #旦那さんの思い出の場所にて」とハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。次女の七五三だったようで、夫と次女と撮影した家族ショットを公開しました。赤い着物を着て夫婦の間で手をつなぐ次女は目線を隠し、一般人の夫も顔をスタンプで隠しています。三船さんは鮮やかな黄色の着物を着て満面の笑みを見せ、家族仲の良さが伝わる写真です。

ファンからは「可愛い~おめでとう」「おめでとう御座います 素敵な笑顔」「娘ちゃん、こんなに大きくなって早いもんですね〜」「良いお写真」「着物お似合いですよ」「みかちゃん幸せそおでこっちまで笑顔なる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2019年に再婚

三船さんは1998年に歌手の高橋ジョージさんと結婚し、長女を出産したものの2016年3月に離婚。2019年に再婚を発表し、2020年9月に次女が誕生していました。三船さんはほかにもたくさんの七五三ショットをInstagramに公開。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
三船美佳さんが公開したほかの七五三ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】