加護亜依、ライブで妹の顔出しショット公開! 「歌もビジュアルも最高」「地上波で歌って欲しい」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが12月18日、自身のInstagramを更新。ライブを開催したことを報告し、ベーシストの妹の顔出しショットも公開しました。(サムネイル画像出典:加護亜依さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが12月18日、自身のInstagramを更新し、ライブを開催したことを報告。ベーシストの妹の顔出しショットも公開しています。

【実際の投稿:加護亜依、妹の顔出しショット公開!】

「最高な時間を過ごす事が出来ました!」

「加護ちゃんねるライブ2023WINTER」と書き出した加護さんは、「昨夜はたーーーくさんのあいぼんファンの皆んなが集まってくれて最高な時間を過ごす事が出来ました! 本当にありがとうございました」と、ファンに感謝。併せてライブ写真を5枚アップしています。

3枚目は、ベーシストの妹も含むバンドショットとなっています。「今回はベーシストで妹も初登場しましたが暖かく見守ってくださってありがとうございました!」とコメントしている加護さん。

この投稿には、ファンから「お疲れ様でした」「歌もビジュアルも最高でした!」「幸せな時間をありがとう」「地上波で歌って欲しい」「あの映像はエモ過ぎて泣きそうになりました」「妹ちゃんもバンドメンバーのみなさんもかっこよかった」「愛に溢れた時間だったね〜」など、大満足の声が寄せられています。

「次回のライブまでにまたパワーアップ」

17日に「加護ちゃんねるLIVE 2023 WINTER」を開催した加護さん。今回の投稿では「このライブのために沢山準備をしてきました」「VJも今回入れてみましたが、映像の方も楽しんで頂けたと言ってもらえて嬉しかったです」ともつづり、ライブを振り返っています。

また「こうして頑張ってこれるのは間違いなく、ずっと応援してくださっているファンの皆んなのおかげだし、支えてくれているスタッフ仲間のお陰です」と、再度ファンに感謝のコメントを送っています。それほどやり切ったライブだったのでしょうね。

「次回のライブまでにまたパワーアップして戻るのでまた来てね 愛してるよーーー!!!」と、投稿を結んだ加護さん。妹の存在感も含め、次回のライブが楽しみですね!
  【加護亜依さんの写真集をチェック!】
次ページ
加護さんの家族ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」