「小栗旬なの?びっくり」『どうする家康』サプライズ出演の衝撃的な姿に反響! 「凄い特殊メイクすぎて」

NHK大河ドラマ『どうする家康』の公式X(旧Twitter)は12月17日に投稿を更新。俳優・小栗旬さんの衝撃的な姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『どうする家康』公式Xより)

NHK大河ドラマ『どうする家康』の公式X(旧Twitter)は12月17日に投稿を更新。俳優・小栗旬さんの衝撃的な姿を公開しました。

【実際の投稿:小栗旬、衝撃的な姿に反響!】

「全然わからなかった」

同アカウントは「#どうする家康 サプライズゲスト #南光坊天海 を演じたのは #小栗旬 さん!」と、小栗さんがサプライズで出演したことを報告しています。載せた1枚の写真には、小栗さん演じる南光坊天海の姿が。かなり年を取っていて、小栗さんとは思えない風貌です。特殊メイクのすごさがよく分かります。

コメントでは、「全然わからなかった」「小栗旬なの?びっくりだw」「小栗旬どこで出てたの?って思ったら凄い特殊メイクすぎて誰なのか全然わからなかったです。メイクさん凄い!」「声で確信しました」「小栗旬さんだったとは全く気づきませんでした」「ウソ!?全然気づかなかった」など、驚きの声が多数上がりました。

小栗旬さんからメッセージ

同ドラマ公式Webサイトでは、「南光坊天海役・小栗 旬さんメッセージ」と題して、小栗さんが今回出演するに至った経緯や心境なども公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
『どうする家康』公式Xの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽