「小栗旬なの?びっくり」『どうする家康』サプライズ出演の衝撃的な姿に反響! 「凄い特殊メイクすぎて」

NHK大河ドラマ『どうする家康』の公式X(旧Twitter)は12月17日に投稿を更新。俳優・小栗旬さんの衝撃的な姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『どうする家康』公式Xより)

NHK大河ドラマ『どうする家康』の公式X(旧Twitter)は12月17日に投稿を更新。俳優・小栗旬さんの衝撃的な姿を公開しました。

【実際の投稿:小栗旬、衝撃的な姿に反響!】

「全然わからなかった」

同アカウントは「#どうする家康 サプライズゲスト #南光坊天海 を演じたのは #小栗旬 さん!」と、小栗さんがサプライズで出演したことを報告しています。載せた1枚の写真には、小栗さん演じる南光坊天海の姿が。かなり年を取っていて、小栗さんとは思えない風貌です。特殊メイクのすごさがよく分かります。

コメントでは、「全然わからなかった」「小栗旬なの?びっくりだw」「小栗旬どこで出てたの?って思ったら凄い特殊メイクすぎて誰なのか全然わからなかったです。メイクさん凄い!」「声で確信しました」「小栗旬さんだったとは全く気づきませんでした」「ウソ!?全然気づかなかった」など、驚きの声が多数上がりました。

小栗旬さんからメッセージ

同ドラマ公式Webサイトでは、「南光坊天海役・小栗 旬さんメッセージ」と題して、小栗さんが今回出演するに至った経緯や心境なども公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
『どうする家康』公式Xの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】