「うちゅくしい」加藤史帆、美脚際立つミニスカコーデに反響! 「スタイル良すぎ」「冬の女子は最強」

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramが、12月14日に投稿を更新。日向坂46の加藤史帆さんのモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『CanCam』公式Instagramより)

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramが、12月14日に投稿を更新。日向坂46の加藤史帆さんのソロショットを公開しました。

【実際の投稿:日向坂46・加藤史帆、美脚が映える冬コーデ】

「ほんっとにカメラマン変わって」

同アカウントは「ミニスカを大人に着る」とつづり、2枚の写真を投稿。グレーのトップスとスカートを着用して、首にはストールを巻いた冬らしいコーディネート姿を披露しました。ミニ丈のスカートからは美脚がすらりと伸びていて、加藤さんの抜群のスタイルが際立って見えるショットです。

ネット上では「しほおねいさん激かわです」「ほんっとにカメラマン変わって」「うちゅくしい」「スタイル良すぎ」「冬の女子は最強」「しほちゃんと過ごせる冬やばいね」など、称賛の声が多く寄せられています。

別コーデも公開

同アカウントではさまざまなモデルショットを投稿。12日にはミニ丈スカートとコートを合わせた、別コーディネートの加藤さんのショットも公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【加藤史帆さんの写真集をチェック!】
次ページ
加藤史帆さんのほかのモデルショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽