日向坂46・加藤史帆、富田鈴花とのディズニーショットを公開! 「ジャージは父のお下がりです」

日向坂46の加藤史帆さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。同グループのメンバー・富田鈴花さんと東京ディズニーランドに行った際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:加藤史帆さん公式Instagramより)

日向坂46の加藤史帆さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。同グループのメンバー・富田鈴花さんと東京ディズニーランドに行った際の写真を公開しました。


【実際の投稿:加藤史帆、富田鈴花とディズニーを満喫】
 

「ずっと歌ってご飯たくさん食べて楽しかった〜」

加藤さんは「すずちゃんとディズニーランドに行った日」とつづり、5枚の写真を投稿。おそろいのカチューシャを着けて富田さんとパーク内を楽しむ様子を公開しました。雨が降る予報だったのか、大きなパラソルを持って曇り空の中さまざまなショットを見せた加藤さん。2枚目では富田さんと体を寄せ合って鏡越しに自撮りをしたショットを見せています。

加藤さんは「ずっと歌ってご飯たくさん食べて楽しかった〜 また是非会ってください!!」と、満喫した様子で富田さんに感謝をつづっています。さらにこの日着ていた白いジャージについては「ジャージは父のお下がりです」と、家族との仲の良さがうかがえるエピソードも明かしました。
 

6月20日に1st写真集発売

2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46の第1期生としてデビュー。中心メンバーとして活躍すると、2023年6月20日には1st写真集『#会いたい』(小学館)の発売を予定しています。今後の活躍も楽しみですね。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化