日向坂46・齊藤京子、絶対領域を見せたクールな衣装ショットに反響! 「全てが完璧」「一生見れる」

日向坂46の齊藤京子さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。太ももがちらりと見える衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:齊藤京子さん公式Instagramより)

日向坂46の齊藤京子さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。22日に開催された「MTV VMAJ 2023」に出演した際の衣装ショットを公開しました。

【実際の投稿:齊藤京子、クールな魅力あふれる衣装姿】

「かっこいい服も似合っちゃう京子ちゃん最強だ」

齊藤さんは「#VMAJ2023 ありがとうございました!」とつづり、4枚の写真を投稿。ミニ丈スカートにロングブーツをはいた衣装ショットを公開しました。髪は後ろでまとめて、耳や指にはきらびやかなアクセサリーが輝いています。全体的にクールな印象で統一されていて、齊藤さんの魅力が際立って見える姿です。

ネット上では「スタイルいいよね本当、、、 かっこいい服も似合っちゃう京子ちゃん最強だ」「全てが完璧」「一生見れる」「普段見れないような衣装だからなんか新鮮だね〜!!」「可愛いとかっこいいどっちもある!」など、称賛の声が多く寄せられています。

俳優としても活躍中

齊藤さんはタレントや俳優としても活動中。現在放送中のドラマ『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)では初単独主演を務めています。18日には同ドラマで共演中の原菜乃華さんとのツーショットを公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【齊藤京子さんの写真集をチェック!】
次ページ
齊藤京子さんと原菜乃華さんのツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】