はじめしゃちょー、学ラン姿のレアショットが反響! 「イケメンすぎん?!」「第二ボタンください」

はじめしゃちょーさんが自身のInstagramで学ラン姿を披露。「やっぱりはじめが1番」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:はじめしゃちょーさん公式Instagramより)

YouTuberのはじめしゃちょーさんが12月13日、自身のInstagramを更新。レアショットを披露しました。
 

【実際の投稿:はじめしゃちょーの学ラン姿が「かっこよすぎ!!」と話題】

「ブレザーではなく学ランってのがいい」

はじめしゃちょーさんは投稿で、「YTFF! YouTubeさん主催の今年のまとめイベントに出演してきました! 学ランギリ無理寄りのセーフ」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は「#YTFF」のパネルを手にした全身ショットで、2枚目が学ラン姿の自身を自撮りした写真です。
 

ファンからは、「イケメンすぎん?!」「かっこよすぎ!!」「第二ボタンください」「やっぱりはじめが1番」「似合いすぎてる!」「ブレザーではなく学ランってのがいい」など、はじめしゃちょーさんの学ラン姿を絶賛する声が相次ぎました。

「YouTube Fanfest Japan 2023」でのパフォーマンス動画も公開中

13日に幕張イベントホールで開催された「YouTube Fanfest Japan 2023」に出演したはじめしゃちょーさん。ステージでは、学ランを着用したパフォーマンスを披露しました。「YouTube Fanfest」チャンネルではその様子を動画で公開中です。気になる人は、ぜひチェックを!
 

【はじめしゃちょーさんの写真集や漫画をチェック!】
次ページ
はじめしゃちょーさんのステージパフォーマンスを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?