坂口杏里、当て逃げの現場公開? 「福島が突っ込んで当て逃げした」 前日には「飲酒運転、刑事事件の事もお話します」

元タレントの坂口杏里さんは12月7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。家の玄関先に当て逃げしたと思われる写真を公開しました。(サムネイル画像出典:坂口杏里さん公式Instagramより)

元タレントの坂口杏里さんは12月7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。当て逃げの現場の写真を公開しました。

【実際の投稿:坂口杏里、当て逃げ現場の写真公開】

3枚の写真を公開

坂口さんは「言葉選びって本当むづい。とりあえずこれ、福島が突っ込んで当て逃げした現場」とつづり、写真を3枚合成する形で載せています。誰かの家の玄関先の写真です。ポストか宅配ボックスのような物が倒れ、木製と思われる背の低い柵は破壊され、まさに誰かが“突っ込んだ”状態。

同日の別のストーリーズでは、「今日みなさんに福島進一の事でお話したい事があります。音声も全てあります。飲酒運転、刑事事件の事もお話します。配信もします」と、元夫の福島進一さんについて何かしらの話をすると“予告”をしていた坂口さん。今回の写真とその「飲酒運転」「刑事事件」は関係があるのでしょうか。

9日にいよいよ真相が?

8日に公開したストーリーズでは、「福島さんの事は、明日ストーリーと配信させていただきます! 時間分かり次第またストーリーで書かせて頂きます!」と報告しました。9日にいよいよ「福島さんの事」が明らかになるようです。どのような動きがあるのか、注視したいですね。
画像出典:坂口杏里さん公式Instagram(@anridayo33)
画像出典:坂口杏里さん公式Instagram(@anridayo33
【坂口杏里さんの本をチェック!】
次ページ
坂口さんのストーリーズを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性