品川祐、元俳優・成宮寛貴ら“チームドロップ”との再会ショットに反響! 「すごい面子」「最幸です」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さん、上地雄輔さん、山田親太朗さんとの再会ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:品川祐さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さん、上地雄輔さん、山田親太朗さんとの集合ショットを公開しました。

【実際の投稿:品川祐、懐かしいメンバーと再会】

「ドロップを作ってくれて、ありがとう」

品川さんは「久々に雄輔と成宮くんと飲んでたら、何年経っても0秒であの頃の感じに戻れる関係。そしたら偶然に山田親太郎が現れた。いや〜笑ったぁ」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、品川さんと平宮さんと上地さんのスリーショットを公開しました。品川さんが監督を務めた2009年公開の映画『ドロップ』に出演した2人との再会ショットです。2枚目では、偶然居合わせたという山田さんも加えた集合ショットを載せています。懐かしいメンバーとの変わらない仲の良さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「いつかチームドロップで映画の共演みたいです」「みんな、全然変わらんですね〜」「すごい面子 嬉し過ぎます!」「偶然親太郎君きたのもすごい」「ドロップを作ってくれて、ありがとう」「最幸です」など、さまざまなコメントが寄せられています。

マルチに活躍中

品川さんはお笑い芸人としてだけでなく、俳優や映画監督など幅広い分野で活動中。現在公開中の映画『OUT』でも監督を務めました。11月17日には、同映画の出演者たちとの写真を投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【品川祐さんの出演作をチェック!】
次ページ
11月17日に投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは