上地雄輔、“育ての母”とのツーショットに「お母さん若い!ステキですね」「会えて良かったね」と反響!

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは9月30日、自身のInstagramを更新。“育ての母”とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上地雄輔さん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活躍する上地雄輔さんは9月30日、自身のInstagramを更新。“育ての母”とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:上地雄輔、“育ての母”とのツーショット公開!】
 

「見てるだけで幸せになる」

上地さんは「はは #育ての」とつづり、写真を1枚載せています。“育ての母”とのツーショットです。上地さんは白いキャップにTシャツ、サングラス姿で、“育ての母”は顔出しで写っています。2人とも寄り添い合っていて、仲の良さが伝わってくるようです。続けて「いっぱい楽しんで長生きしんしゃい」とつづりました。

コメントでは、「ゆうちゃんの事を理解してくださってるステキな方ですね」「お母さん若い!ステキですね!」「素敵な2人だなぁ」「会えて良かったね」「いつまでもお若くてお綺麗で」「見てるだけで幸せになる」「二人ともいい顔してますね」など、さまざまな声が上がっています。
 

上地雄輔さんプロフィール

上地さんは1999年にドラマで俳優デビューし、2000年には映画に初出演。その後クイズ番組で注目を集め、歌手としての活動もスタートさせました。現在はソロの歌手や俳優として活動中です。
 

>次ページ:上地さんの普段の投稿も見る!

【上地雄輔さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点