美人YouTuber・八田エミリ、絶対領域あらわなショーパンコーデに「むちむちが、いいのだ」「最高です!」と称賛の声

YouTuberの八田エミリさんが、絶対領域があらわな自身の写真をInstagramで披露。「女神様」と美しさをたたえる声が上がっています。(サムネイル画像出典:八田エミリさん公式Instagramより)

YouTuberの八田エミリさんが12月7日、自身のInstagramを更新。太ももを露出したセクシーな写真を公開しました。
 

【実際の投稿:八田エミリ、太もも露出にファン歓喜】

「むちむちでもショーパン履いていいかな」

八田さんは投稿で、「むちむちでもショーパン履いていいかな…?」とつづり、2枚の写真を投稿。ビル群を背景にした夜景ショットで、八田さんはグレーのロングコートの下に、黒いショートパンツとニーハイブーツを着用し、肉付きの良い太ももがあらわになっています。
 

ファンからは、「最高です!」「可愛い」「めっちゃ綺麗」「素晴らしいスタイルです女神様」と称賛の声が相次ぎました。中には、「むちむちが、いいのだ」という声も上がっています。

「最近女の子っぽい感じにハマってます…」

11月17日の投稿でも、太ももがあらわになった姿を披露した八田さん。「今までメンズライク多めだったけど最近女の子っぽい感じにハマってます…」とも、つづっていたので、露出度高めな八田さんのコーディネートを見られる機会が増えるかもしれません。今後の投稿にも、期待したいですね!
 

次ページ
八田さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】