「今田美桜に似てる」50万人超の美人YouTuber、バイクショット公開に「めちゃカッコイイ」と称賛の嵐

YouTuberの八田エミリさんが、ホンダのバイクにまたがった格好いい姿を自身のInstagramで披露し、「CBてのが渋くて素敵!」」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:八田エミリさんInstagramより)

YouTuberの八田エミリさんが10月9日、自身のInstagramを更新。バイクにまたがった、クールな姿を披露しました。
 

【実際の投稿:八田エミリ、愛車とのツーショットに反響】
 

「スーフォアなの最高」

八田さんは投稿で、「最近涼しくなってきたのでバイクでお出掛けしました」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は停車しているバイクに乗り、前傾姿勢でカメラを真っすぐに見つめる姿です。2枚目ではヘルメットを手に持ち、背景にバイクが写っています。また、「#cb400」とハッシュタグを付けており、披露されたバイクがホンダのCB400であることも明かしました。
 

ファンからは、「似合ってますね」「めちゃカッコイイ」「今田美桜に似てる」など、称賛の声が相次いでいます。ほかにも、「CBてのが渋くて素敵!」「スーフォアなの最高」「バイク動画を出して欲しい」と、YouTubeの動画リクエストも寄せられました。
 

2019年4月からYouTube活動を開始

八田さんは2019年4月にYouTubeチャンネル「八田エミリHatta Emily」を開設。現在は登録者60万人超えの人気YouTuberで、ダイエット動画や男性に着用してほしい服などの動画を公開しています。Instagramで公開されたバイクでの動画は出るのでしょうか? 今後の動画更新を、楽しみに待ちたいですね!
 



>八田さんのYouTube動画もチェック
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」