「いい笑顔」木村沙織、イケメン夫とほっこり日常ショット披露! 「ラブラブ夫婦いいね〜羨ましいわ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは12月6日、自身のInstagramを更新。夫で元バレーボール選手の日高裕次郎さんとおそろいのパジャマ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:木村沙織さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは12月6日、自身のInstagramを更新。イケメンな夫で元バレーボール選手の日高裕次郎さんとおそろいのパジャマでほっこり日常の1コマを公開しました。

【実際の投稿:木村沙織、ほっこり日常の1コマ披露!】

「さおりんのアップ可愛いです」

木村さんは「テンシャル(@tential)さんからささえるギフトとして、疲労回復パジャマ"BAKUNE"をプレゼントしていただきました」とつづり、日高さんとおそろいのパジャマ姿など、3枚の写真を投稿。木村さんはライトグレー、日高さんグレーのパジャマを着用しています。満面の笑みや自然体で寝転ぶ姿からも、幸せな夫婦生活が垣間見えます。2人とも180センチ超えの高身長ですが、パジャマはXLと2XLでサイズ的に問題ないそうです。

ファンからは「さおりんさんラブラブ夫婦いいね〜羨ましいわ」「うちの旦那さんも着てます!」「さおりんのアップ可愛いです」「いい笑顔」「旦那さんも満足そう」「素敵」など、さまざまな声が上がりました。

親子で抱っこショットを披露

木村さんは過去にも、日高さんや2月に誕生した息子との家族ショットを投稿しています。12月1日には「靴下の履かせ方でわかるO型母ちゃんとA型父ちゃん」とつづり、自身と日高さんがそれぞれ息子を抱いている姿を公開。木村さんは息子のズボンをまくり、さっと靴下をはかせている様子に対して、日高さんは靴下をしっかり伸ばしてズボンをインしています。夫婦の性格の違いが表れた写真です。今後も木村さんの家族ショットの投稿を楽しみにしたいですね!

 

【木村沙織さんの本をチェック!】
次ページ
木村さんと日高さんの性格の違いが分かる親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」