「パパそっくり」元EXILE黒木啓司、生後5カ月の息子の顔出しショット! 「笑顔がたまらん」「天使だ」

元EXILEの黒木啓司さんは12月5日、自身のInstagramを更新。落ち葉の上で天使のほほ笑みを見せる、生後5カ月の息子の“推し活”ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは12月5日、自身のInstagramを更新。生後5カ月の息子の“推し活”ショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:黒木啓司、息子の天使ショット披露!】

「赤ちゃんモデルだね!」

黒木さんは「KEILLYと落ち葉 秋ですね~」とつづり、「#推し活」のハッシュタグを添えて息子の写真を10枚投稿。敷き詰められた落ち葉の上で満面の笑みを浮かべる姿や、モコモコのパンダのフードをかぶった姿など、天使級のショットを披露しました。息子は7月7日生まれの“七夕ベイビー”です。続けて「12月7日で5ヶ月 びっぐべいびー」と、息子の成長への喜びをつづっています。

ファンからは「お肌ツルツル」「ケイリーくん可愛いです」「笑顔がたまらん」「パパそっくり」「天使だ」「メッチャ癒されます」「赤ちゃんモデルだね!」など、さまざまな声が上がりました。

家族でハワイ満喫ショットを公開

黒木さんは子どもたちの顔出しショットや家族写真をたびたび投稿しています。12月1日には「#hawaii」「#disney」などのハッシュタグを添えて、ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートを訪れた写真を公開。

妻で起業家やモデルとして活躍している宮崎麗果さんと、3人の子どもたちと一緒にディズニーキャラクターたちとの触れ合いを楽しむ姿を披露しています。5人の笑顔が幸せそうです。今後も家族の仲良しショットを期待したいですね!

 

【EXILEのDVDをチェック!】
次ページ
黒木さんの家族ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」