「最高のコラボ」工藤静香、人気声優・宮野真守とのツーショット公開! 長女・Cocomiも「イイナァ」

歌手の工藤静香さんが12月6日、自身のInstagramを更新。同日放送の『2023 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で共演した声優の宮野真守さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:工藤静香さん公式Instagramより)

歌手の工藤静香さんが12月6日、自身のInstagramを更新。同日放送の『2023 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で共演した声優の宮野真守さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:工藤静香、宮野真守とのツーショット!】

「ブルーベルベットを歌わせていただきました」

「FNS歌謡祭で宮野真守さん @miyano_mamoru_pr と一緒にブルーベルベットを歌わせていただきました」とコメントした工藤さんは、宮野さんとのツーショットやソロショットなど5枚の写真を投稿しています。

宮野さんと歌った楽曲『Blue Velvet』は、1997年発表の自身通算29枚目のシングル。同局で放送されていたアニメ『ドラゴンボールGT』のエンディングテーマです。工藤さんは「流石に表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりました」と宮野さんを絶賛していました。

この投稿には、ファンから「なんて素敵なお写真」「気分があがるショットをありがとうございます」「とんでもなく良かった!なんだあれ凄すぎる」「惚れちゃいそう」「カッコよくてとってもチャーミング」「最高のコラボだったね」「格好良さと色気のあるおふたりでとてもよかった」など、称賛の声が寄せられています。

また、アニメ好きとして知られ、自身もアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューした工藤さんの長女・Cocomiさんも反応。「イイナァ」とコメントすると、工藤さんも「だよね〜 うふふ」と応えていました。

森高千里さんとのツーショットも!

今回の投稿の最後の1枚を「そして5枚目は、いつ会っても可愛い千里ちゃん」と、同番組司会で歌手の森高千里さんとのツーショットで締めた工藤さん。2022年12月8日の投稿でも同番組に出演した際のツーショットをアップしています。変わらず美しい2人ですね!
  【工藤静香さんのBlu-rayをチェック!】
次ページ
工藤さんの『2023 FNS歌謡祭』ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】