52歳・工藤静香、格好良すぎな赤×黒クリスマスコーデに絶賛の声「イイ女感満載」「オーラ半端ない」

歌手の工藤静香さんが12月15日、自身のInstagramを更新。クリスマスらしい赤色を取り入れたコーディネートを披露しました。ファンからは「セクシー」「赤似合いすぎるー」と称賛の声が相次いでいます。

歌手の工藤静香さんが12月15日、自身のInstagramを更新。クリスマスらしい赤色を取り入れた赤×黒のコーディネートを披露しました。
 

「セクシーサンタガール!!」


工藤さんは投稿で、「久しぶりの『赤』 12月はサンタさんの影響もあり、赤を使いたくなりませんか?笑笑」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は全身ショット、2枚目は上半身ショットです。
 

少し袖が広がったフェミニンな黒いトップスに、赤いストールを合わせています。パンツは体にフィットした赤いパンツ、そして折り返しの付いた黒いロングブーツが工藤さんの美脚をよりすてきに見せています。また、「バッグ @bulgari ブーツはもうクタクタのラルフローレン」と、アイテムについても明かしています。
 

ファンからは「イイ女感満載」「めちゃくちゃカッコイイ」「惚れちゃう~」「オーラ半端ない」と絶賛の声が相次いでいます。中には「これを着こなせるのはしーちゃんだからこそ」と、工藤さんだからこのコーディネートが成立するという声も上がりました。
 


13日の投稿では、「NHK(総合)音楽特番 『第12回明石家紅白!』」「『Blue Velvet』セルフカバーバージョンを歌唱させていただきました!」とつづり、ブルーのスーツ姿を披露していた工藤さん。
 

「モデルって言っても通用するスタイル!」「今日のお洋服も素敵」「かっこいい」と絶賛の声が寄せられていました。工藤さんのファッションセンスを自分らしく取り入れて、冬のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 


>次ページ:工藤さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
工藤静香、ミニスカで美脚あらわな森高千里と美女ツーショット! 「ママとは思えない可愛さ」「若い!」
工藤静香、24年ぶりの紅白出場をファンに報告! 「最高のプレゼントをありがとう」「夢が実現」と歓喜の声
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在