工藤静香、ミニスカで美脚あらわな森高千里と美女ツーショット! 「ママとは思えない可愛さ」「若い!」

歌手の工藤静香さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。同じく歌手の森高千里さんとの美女ツーショットを披露しました。コメントでは「神メンバーばかりやん」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんが、12月8日に自身のInstagramを更新。同じく歌手の森高千里さんとの美女ツーショットを披露しました。
 

「相変わらず仲良しで可愛いお二人さん」


工藤さんは「久しぶりのちさとちゃん @chisatomoritaka_official 少ししかお話ができなかったけど会えて嬉しかったです めちゃくちゃ可愛いから載せますね」とつづり、森高さんとのツーショット写真を披露。顔を寄せ合い、とても仲が良さそうです。ともにデビュー35周年を迎えた2人ですが若々しく、かわいらしく写っていますね。森高さんのミニスカートから伸びる美脚も印象的です。

また続けて「そして2枚目、安否確認 しかも、歌わせていただいた歌が、禁断のテレパシーデビュー曲だったので、この2人に会えるのは本当に嬉しかったです」とつづり、フジテレビの港浩一社長、石田弘プロデューサーとのスリーショットも披露しました。

コメントでは「2人共綺麗すぎます」「両方ママとは思えない可愛さですね」「とにかく若くみえる!いや!若い!」「神メンバーばかりやん」「スゴくスタイルの良いお二人のツーショットですね」と、称賛の声が多数上がっています。

工藤さんと森高さんは7日放送の『2022FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。他アーティストとのコラボなどで往年の名曲を披露し、番組を盛り上げました。


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
森高千里、53歳誕生日にミニスカ姿で圧巻の美脚披露! 「衰え知らないプロポーション」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」