工藤静香、24年ぶりの紅白出場をファンに報告! 「最高のプレゼントをありがとう」「夢が実現」と歓喜の声

歌手の工藤静香さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。24年ぶりの紅白出場をファンに報告しました。コメントでは「嬉しくて胸がいっぱいです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。24年ぶりの紅白出場をファンに報告しました。
 

「あ〜年末楽しみ過ぎる〜」


工藤さんは「キララ以来の紅白出場となりました。とても喜んで下さっている方々が大勢います。喜んでいただけて本当に良かった!嬉しいです」とつづり、『第73回NHK紅白歌合戦』への出場が決定したことを報告しました。写真は1998年にリリースされた自身32枚目のシングル『きらら』のCDジャケット。懐かしさを感じさせる1枚です。

続いて「たくさんのおめでとうをいただき、本当にありがとうございました」とファンや関係者に感謝を表し、「そのおめでとうをキャニオンのスタッフと半分こしました。ファンクラブをはじめ、いつも見守ってくださっている皆様とも半分こ!」とつづりました。

コメントでは「今年最後の日にしーちゃん見れて幸せです」「嬉しくて胸がいっぱいです」「歳を重ねて益々魅力的な静香さんを大晦日に観れるなんて最高のプレゼントをありがとうございます!!」「私たち静友の夢が実現して、本当に嬉しいです」「良い年越しが出来そうです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

工藤さんは2022年でソロデビュー35周年を迎えました。8月には東京・日本青年館ホールにて記念ライブ『工藤静香 35th Anniversary Tour 2022 ~感受~』を開催したほか、音楽番組にも多数出演するなど節目の年に精力的な活動を見せています。

今回の『NHK紅白歌合戦』への出場は実に24年ぶりのこと。長年のファンにとっては年末まで待ち遠しい日々が続きそうですね。


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
工藤静香、氣志團とコラボショット! 「しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「キレっキレで最高のコラボでした」
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
工藤静香、アラフィフの開脚トレーニング姿公開! 「しーちゃん色っぽ過ぎ~~」「静香さんに首ったけ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由