工藤静香、24年ぶりの紅白出場をファンに報告! 「最高のプレゼントをありがとう」「夢が実現」と歓喜の声

歌手の工藤静香さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。24年ぶりの紅白出場をファンに報告しました。コメントでは「嬉しくて胸がいっぱいです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

「あ〜年末楽しみ過ぎる〜」

 

「美味しそう」

 

「イケメンしーちゃん素敵過ぎる」

 

「火を入れない林檎のお花」



>記事に戻る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
工藤静香、氣志團とコラボショット! 「しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「キレっキレで最高のコラボでした」
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
工藤静香、アラフィフの開脚トレーニング姿公開! 「しーちゃん色っぽ過ぎ~~」「静香さんに首ったけ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策