工藤静香、アラフィフの開脚トレーニング姿公開! 「しーちゃん色っぽ過ぎ~~」「静香さんに首ったけ」

歌手の工藤静香さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。ソファに寝転がりながらトレーニングする姿を公開しました。アラフィフの工藤さんの美の秘訣(ひけつ)に注目が集まっています。

歌手の工藤静香さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。ソファに寝転がりながらトレーニングをする姿を公開し、話題になっています。
 

「エクササイズやってみよう!」


工藤さんは「参考にもならないような投稿ですが、アラ5には『何かをしなくては!』が伝わるはず」「やる気のない運動が丁度良いのです。笑笑 だらっとしたエクササイズ ダラエクパート1でーす」とつづり、1本の動画と1枚の写真を投稿。
 

動画では、ソファに横向きに寝ながら足を上下に動かす工藤さんが映っています。これなら、一緒に頑張れそうですね。投稿された自撮りショットには、アラフィフとは到底思えないウインクをした若々しい工藤さんの姿が。美の秘訣(ひけつ)は、コツコツと続けているエクササイズなのかもしれませんね。
 

この投稿に「せっかく教えてもらったのに静香さんに見入っちゃって真似できません‼️」「しーちゃん色っぽ過ぎ~~」「静香さんに首ったけ〜」「スタイル完璧なのにエクササイズする静香さん偉いです」と、工藤さんの変わらない美貌を称賛する声や、「私も今から頑張る!」「試してみます」「参考にしてやってみます!」など、“ダラエク”に前向きなコメントも届きました。


>次のページ:工藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
工藤静香、氣志團とコラボショット! 「しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「キレっキレで最高のコラボでした」
工藤静香、ミニスカワンピで美脚を披露! 「脚出してるの新鮮でドキドキします」「スタイル抜群ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由