工藤静香、ミニスカワンピで美脚を披露! 「脚出してるの新鮮でドキドキします」「スタイル抜群ですね」

歌手の工藤静香さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。コメントでは「足~長~い綺麗~素敵~」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。
 

「スタイル抜群ですね」「足が長くて素敵です」


工藤さんは「フジTV. Pop up ! 取材ありがとうございました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。青を基調としたチェック柄のミニスカワンピを着た姿です。スカートは膝上丈で美脚があらわになっています。椅子に座っていても脚の美しさが分かるのはすごいですね。

コメントでは、「足~長~い綺麗~素敵~」「スタイル抜群ですね」「足が長くて素敵です」「超ミニがよく似合う~!」「脚出してるの新鮮でドキドキします」と、特に美脚を褒める声が多数上がっています。
 

工藤さんは、19日に放送された情報バラエティ番組『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演しました。歌手としての苦悩や子育ての方法などについてインタビューを受けたようです。ファンからも「しーちゃんのインタビューが見れて最高に嬉しい日でした」「スゴく嬉しい特集でした。長めで、色んなお話が聞けて。素敵でした」と、歓喜の声が上がりました。

工藤さんは2022年にソロデビュー35周年を迎えたことから、テレビ出演が増えているのかもしれません。見逃さないように、しっかりチェックしたいですね!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、膝上丈のワンピースで美脚を披露! 「くびれも美人です」めっちゃオシャレでイイ女感満載」
Koki,、工藤静香との料理動画公開! “あの名曲”に合わせリズムを取りながら仲良く料理をするほほ笑ましい姿
工藤静香、氣志團とコラボショット! 「しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「キレっキレで最高のコラボでした」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」