「めっちゃエモい」鈴木紫帆里、松井珠理奈&小森美果らと懐かしのAKB48ショット! 「みんな大人の女性に」

元AKB48の鈴木紫帆里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。同グループのほぼ同期メンバーとの集合ショットを公開し、「みんな元気そうでよかった」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木紫帆里さん公式Instagramより)

元AKB48の鈴木紫帆里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。同グループほぼ同期のメンバーとの集合ショットを公開しました。

【実際の投稿:鈴木紫帆里、懐かしのAKBほぼ同期ショット!】

「愛鷹さんの試合で会えた人たち」

鈴木さんは「愛鷹さんの試合で会えた人たち」と書き出すと、元AKB48でタレントの松井珠理奈さん、佐藤すみれさん、小森美果さんとの集合ショットを2枚披露しています。3日に神奈川・横浜武道館で行われた、佐藤さんの夫でK-1ファイター・愛鷹亮選手の引退試合を観戦した際のショットです。

ハッシュタグを付けて「#2008年加入の私達」「#何となく同期」と説明した鈴木さん。「すみれは産前のフリマぶり! 美果は菜月の結婚式ぶり! 珠理奈は、とにかく久しぶり」と、久しぶりの“同窓会モード”での観戦だったことを明かしています。

この投稿には、「みんな元気そうでよかった」「懐かしくて嬉しい」「めっちゃエモい!!」「みんな大人の女性になっちゃって~感慨深い」など、ファンの声が寄せられています。また試合後、愛鷹さんはプロレス転向を発表したこともあり「よかったね珠理奈さんプロレスファンですよね」との書き込みも!

「しっかり目に焼き付けてきました」

鈴木さんは、4日の投稿で「引退セレモニーをしっかり目に焼き付けてきました」とリング上で愛鷹選手に花を渡す佐藤さん親子の動画をアップしています。とても素晴らしい光景です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
AKB48ほぼ同期が集合した試合の様子も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】