元乃木坂46・斎藤ちはる、「どすっぴんでオフモード」の姿に称賛の声! 「全く変わりなく綺麗です」

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、12月4日に自身のInstagramを更新。すっぴんでオフを過ごす写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:斎藤ちはるさん公式Instagramより)

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、12月4日に自身のInstagramを更新。オフの姿を披露しました。

【実際の投稿:斎藤ちはる、美しすぎるすっぴんショット】

「すっぴんでこの美人さんってどうなってるの?」

斎藤さんは「どすっぴんでオフモード 寒い中でしたがイチョウ見てきました」とつづり、4枚の写真を投稿。黒いダウンコートを着て自然豊かな街並みを楽しむ様子を公開しました。カメラに向かって笑顔を見せるアップショットなど、すっぴんとは思えない美しい肌や顔立ちが際立って見える写真です。

ファンからは「本当にすっぴんですか?全く変わりなく綺麗です」「流石凄すぎる」「生まれ変わったらちーちゃんになりたい」「すっぴんでこの美人さんってどうなってるの?」「オフモードも素敵です!」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

斎藤さんはこれまでにもInstagramでたびたびオフを過ごす写真を投稿。11月22日には「母と買い物に行った帰りに見つけた」と、たい焼きを頬張るショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
11月22日に投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」