元乃木坂46・斎藤ちはる、「どすっぴんでオフモード」の姿に称賛の声! 「全く変わりなく綺麗です」

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、12月4日に自身のInstagramを更新。すっぴんでオフを過ごす写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:斎藤ちはるさん公式Instagramより)

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、12月4日に自身のInstagramを更新。オフの姿を披露しました。

【実際の投稿:斎藤ちはる、美しすぎるすっぴんショット】

「すっぴんでこの美人さんってどうなってるの?」

斎藤さんは「どすっぴんでオフモード 寒い中でしたがイチョウ見てきました」とつづり、4枚の写真を投稿。黒いダウンコートを着て自然豊かな街並みを楽しむ様子を公開しました。カメラに向かって笑顔を見せるアップショットなど、すっぴんとは思えない美しい肌や顔立ちが際立って見える写真です。

ファンからは「本当にすっぴんですか?全く変わりなく綺麗です」「流石凄すぎる」「生まれ変わったらちーちゃんになりたい」「すっぴんでこの美人さんってどうなってるの?」「オフモードも素敵です!」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

斎藤さんはこれまでにもInstagramでたびたびオフを過ごす写真を投稿。11月22日には「母と買い物に行った帰りに見つけた」と、たい焼きを頬張るショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
11月22日に投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」