「すごいイケメン」渡辺美奈代の息子・矢島愛弥、父親との幼少期の顔出しショット! 「顔小さくて可愛い」

タンレト・渡辺美奈代さんの長男で同じくタレントの矢島愛弥さんが12月4日、自身のInstagramを更新。父親との幼少期の写真を披露し、「素敵なショット」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:矢島愛弥さん公式Instagramより)

タンレト・渡辺美奈代さんの長男で同じくタレントの矢島愛弥さんが12月4日、自身のInstagramを更新。父親との幼少期の顔出しショットを披露しました。

【実際の投稿:矢島愛弥、幼少期の顔出しショット公開!】

「今日は父の誕生日でした」

「Happy Birthday 今日は父の誕生日でした」とつづった愛弥さんは、桜の木の下で父親の矢島昌樹さんに肩車される幼少期のショットを2枚アップしています。1枚目は、ダンディな昌樹さんを目隠しして笑っている愛弥さん。撮影したのは渡辺さんでしょうか。2枚目の写真には2000年4月8日の日付が! 愛弥さんが2歳時の幸せそうな家族の姿です。

この投稿には、「お父さんお誕生日おめでとうございます!」「すごいイケメンですね」「幼い愛弥くんと…優しい素敵なショット」「マナヤくん顔小さくて可愛い!」など祝福の声が寄せられています。

誕生日会では家族全員ショットも!

愛弥さんは2023年8月10日の投稿で、自身の26歳誕生日パーティーにて弟・名月さんらとの家族全員ショットを披露していました。昌樹さんのダンディっぷりにも磨きがかかっているように見えます。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
愛弥さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性