「すごいイケメン」渡辺美奈代の息子・矢島愛弥、父親との幼少期の顔出しショット! 「顔小さくて可愛い」

タンレト・渡辺美奈代さんの長男で同じくタレントの矢島愛弥さんが12月4日、自身のInstagramを更新。父親との幼少期の写真を披露し、「素敵なショット」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:矢島愛弥さん公式Instagramより)

タンレト・渡辺美奈代さんの長男で同じくタレントの矢島愛弥さんが12月4日、自身のInstagramを更新。父親との幼少期の顔出しショットを披露しました。

【実際の投稿:矢島愛弥、幼少期の顔出しショット公開!】

「今日は父の誕生日でした」

「Happy Birthday 今日は父の誕生日でした」とつづった愛弥さんは、桜の木の下で父親の矢島昌樹さんに肩車される幼少期のショットを2枚アップしています。1枚目は、ダンディな昌樹さんを目隠しして笑っている愛弥さん。撮影したのは渡辺さんでしょうか。2枚目の写真には2000年4月8日の日付が! 愛弥さんが2歳時の幸せそうな家族の姿です。

この投稿には、「お父さんお誕生日おめでとうございます!」「すごいイケメンですね」「幼い愛弥くんと…優しい素敵なショット」「マナヤくん顔小さくて可愛い!」など祝福の声が寄せられています。

誕生日会では家族全員ショットも!

愛弥さんは2023年8月10日の投稿で、自身の26歳誕生日パーティーにて弟・名月さんらとの家族全員ショットを披露していました。昌樹さんのダンディっぷりにも磨きがかかっているように見えます。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
愛弥さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」