52歳・渡辺美奈代、夏らしい爽やかなホワイトコーデを披露! 「可愛すぎて言葉が出ない」「可愛い過ぎてほれてまうやろー」

タレントの渡辺美奈代さんが7月13日、自身のInstagramを更新。渡辺さんがプロデュースする「Minayo Select」の服を着用した夏らしいコーデを披露しました。ファンからは「とてもお似合い」と称賛の声が寄せられています。

タレントの渡辺美奈代さんが7月13日、自身のInstagramを更新。渡辺さんがプロデュースする「Minayo Select」の服を着用した夏らしいコーデを披露しました。
 

「黒が最強だけど、白も良いですね!」


渡辺さんは投稿で、「ホワイトコーデ トップス・・・minayoselect 靴・・・JIMMY CHOO ピアス・・・minayoselect」と着用アイテムをつづり、フェイスアップと全身ショットの2枚の写真を公開しました。袖にレースがついたトップスに、ジミー チュウの濃い色をしたパンプスがとても映えますね。
 

ファンからは「可愛い過ぎてほれてまうやろー」「とてもお似合い」「可愛すぎて言葉が出ない」「可愛すぎて言葉が出ない」など、絶賛の声が上がっています。
 


12日にも「デニムコーデ」とつづり、渡辺さんがプロデュースする「Minayo Select」の白いレースのトップスを紹介。「レースのトップス素敵」「トップス涼しそう」と評判も上々です。
 

50代でも“ちゃんとかわいい”コーデは、勉強になりますね。「Minayo Select」のアカウントも公開されています。露出の多い夏コーデの参考にされてみては?
 


>次ページ:50代でもチャーミングな渡辺さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
渡辺美奈代、イケメン次男の高校卒業式での親子ショットを公開! 「まるで姉弟かカップル」「こんな可愛いお母さん羨ましい」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
新山千春、高1の娘と仲良し親子リンクコーデを披露! 「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」
小沢真珠、おそろいワンピの親子ショット公開! 「メチャクチャ可愛い」「めっちゃおっきくなってる~可愛い~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」