渡辺美奈代の25歳イケメン長男、美しすぎる横顔ショット公開! 「ほんとうに綺麗です」「優しさが溢れてる」

レントの渡辺美奈代の長男でタレントの矢島愛弥さんが、12月18日に自身のInstagramを更新。横顔ショットを公開しました。コメント欄では「イケメン」「優しい表情」などの声が寄せられています。

タレントの渡辺美奈代の長男でタレントの矢島愛弥さんが、12月18日に自身のInstagramを更新。横顔ショットを公開しました。
 

「愛弥くんの優しさが溢れてるお写真だね」


矢島さんは天使の絵文字を3つ並べて、1枚の写真を投稿。「@kaguya374」と母親の渡辺さんがプロデュースするインテリアショップのアカウントをタグ付けし、カウンター席に座る自身の横顔ショットを公開しました。

ファンからは「イケメンですよね」「とても素敵です」「赤子???」「愛弥くんの優しい姿に癒されました」「愛弥くんの優しさが溢れてるお写真だね」「愛弥くんほんとうに綺麗です」「どこみてるのか、きになるーー」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


渡辺さんは1996年に実業家の矢島昌樹さんと結婚を発表。長男の愛弥さん、次男の名月さんはタレント活動を行っています。4日には両親と名月さんと4人で撮られた家族写真を公開。「今日は父の誕生日でした」と、昌樹さんの誕生日を祝福しました。美男美女家族の今後の活躍が楽しみですね。
 


>次ページ:矢島愛弥さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渡辺美奈代のイケメン次男、自撮りショットが「さわやかでかっこいい」「美男」と話題に
52歳・渡辺美奈代、夏らしい爽やかなホワイトコーデを披露! 「可愛すぎて言葉が出ない」「可愛い過ぎてほれてまうやろー」
市村正親、14歳長男&10歳次男の顔出しショットに反響! 「素敵な親子」「似てる」の声
土屋アンナ、18歳イケメン長男ら子ども4人の顔出しショット! 「こんな美男美女揃いの家庭ある?」「大きくなったね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」