安達祐実、息子撮影の最新ショット公開! 「妖艶な雰囲気がまた良き」「立派にお母さんしてますね」

俳優の安達祐実さんは12月3日、自身のInstagramを更新。息子が撮影した最新ショットを公開し、「どんなアングルでもやっぱり可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安達祐実さん公式Instagramより)

俳優の安達祐実さんは12月3日、自身のInstagramを更新。息子が撮影した最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:安達祐実、最新ショット公開!】

「こんな表情…いつまでも眺めたくなっちゃう」

安達さんは「寒いからもう帰ろうよ~。と、息子にお願いしてる図」とつづり、自身の写真を1枚載せています。秋のファッションに身を包んだ安達さんのソロショットです。斜め横顔がとても美しく、息子の写真センスは抜群と思われます。

コメントでは、「素敵な写真ですね」「どんなアングルでもやっぱり可愛い」「まつ毛長すぎですね!!」「こんな表情…いつまでも眺めたくなっちゃう」「妖艶な雰囲気がまた良きかな」「めちゃくちゃ肌綺麗…」「美しい」「立派にお母さんしてますね」と、称賛の声が多数上がりました。

娘とのデート投稿も

10月30日には「我が家のハッピー高2女子、ハピ子とおデート」と報告していた安達さん。息子に娘に、子どもたちと遊ぶ時間も忘れない安達さんはすてきな“母親”ですね。今後もほっこりする投稿を楽しみにしています!
  【安達祐実さんの写真集をチェック!】
次ページ
娘とのデート投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」