安達祐実、息子撮影の最新ショット公開! 「妖艶な雰囲気がまた良き」「立派にお母さんしてますね」

俳優の安達祐実さんは12月3日、自身のInstagramを更新。息子が撮影した最新ショットを公開し、「どんなアングルでもやっぱり可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安達祐実さん公式Instagramより)

俳優の安達祐実さんは12月3日、自身のInstagramを更新。息子が撮影した最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:安達祐実、最新ショット公開!】

「こんな表情…いつまでも眺めたくなっちゃう」

安達さんは「寒いからもう帰ろうよ~。と、息子にお願いしてる図」とつづり、自身の写真を1枚載せています。秋のファッションに身を包んだ安達さんのソロショットです。斜め横顔がとても美しく、息子の写真センスは抜群と思われます。

コメントでは、「素敵な写真ですね」「どんなアングルでもやっぱり可愛い」「まつ毛長すぎですね!!」「こんな表情…いつまでも眺めたくなっちゃう」「妖艶な雰囲気がまた良きかな」「めちゃくちゃ肌綺麗…」「美しい」「立派にお母さんしてますね」と、称賛の声が多数上がりました。

娘とのデート投稿も

10月30日には「我が家のハッピー高2女子、ハピ子とおデート」と報告していた安達さん。息子に娘に、子どもたちと遊ぶ時間も忘れない安達さんはすてきな“母親”ですね。今後もほっこりする投稿を楽しみにしています!
  【安達祐実さんの写真集をチェック!】
次ページ
娘とのデート投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    安田章大だからこそ生まれた映画『平行と垂直』。自閉スペクトラム症を「天才にしない」意義とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策