「スタイル良すぎ」荻野由佳、“人形みたい”なワンピース姿で圧巻スタイル披露! 「クレオパトラや」

元NGT48の荻野由佳さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。ボディラインがくっきりと出るタイトなサイズ感のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:荻野由佳さん公式Instagramより)

元NGT48の荻野由佳さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。ワンピース姿を披露しました。

【実際の投稿:荻野由佳、圧巻スタイルあらわな衣装ショット】

「めっちゃ大人っぽいやん」

荻野さんは「今日の衣装です 髪を巻いて珍しくカチューシャに華奢なブラウンのワンピースで少し大人クリスマス感!笑」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目ではブラウンのワンピースに身を包んだ全身ショットを、2枚目ではきらびやかなアクセサリーを着けた顔周りの写真を公開しました。タイトなサイズ感のワンピースで圧巻のスタイルが際立って見える姿です。

ファンからは「由佳ちゃん綺麗過ぎ」「めっちゃ大人っぽいやん」「スタイル良すぎ」「お人形さんみたいだよ 由佳ちゃん、綺麗」「安定のスタイル抜群」「クレオパトラや」など、称賛の声が多く寄せられました。

さまざまなコーディネートを披露

荻野さんはこれまでにもInstagramでさまざまなコーディネートを投稿。10月26日には「普段はカジュアルな服を着るのが好きなので私服でこういう系統を選ぶのは、割と珍しいかもしれないです!」とつづり、大人っぽいワンピース姿を載せていました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
  【荻野由佳さんの写真集をチェック!】
次ページ
10月26日に投稿した私服ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」