松田ゆう姫、兄・松田龍平&翔太ら家族全員から誕生日祝福! 「いつも私には家族がいてくれる。らびゅ」

俳優で歌手の松田ゆう姫さんは12月1日、自身のInstagramを更新。兄で俳優の松田龍平さん、松田翔太さんら家族全員から誕生日を祝ってもらったことを明かし、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:松田ゆう姫さん公式Instagramより)

俳優で歌手の松田ゆう姫さんは12月1日、自身のInstagramを更新。兄で俳優の松田龍平さん、松田翔太さんら家族全員から誕生日を祝ってもらったことを明かしています。

【実際の投稿:松田ゆう姫、家族全員から誕生日祝福!】

「いつも私には家族がいてくれる」

「11/30 誕生日を家族全員に祝ってもらいました」と書き出したゆう姫さん。そして「皆でナチュール飲みながら弾けた36歳迎えました いつも私には家族がいてくれる。らびゅ」と、家族全員に祝ってもらったことを明かし、サングラスを掛けてポーズを取るショットと、ナチュールワインを飲んでいるショットをアップしました。家族で乾杯していたのでしょう。

この投稿には、「誕生日おめでとうございます」と祝福の声が相次いでいます。また、伯母で俳優の熊谷真実さんも「うぉー!!! ゆうきちゃんの誕生日やん!!!! あー!!! おめでとう御座います」と、翔太さんもハートのマークでお祝いしました。

絆の深い家族像

親族仲がよいゆう姫さん。2022年9月18日の投稿では、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、「なんとママと叔母の真実と出させて頂くことに!」とコメントし、母親で俳優の松田美由紀さん、伯母の熊谷さんとのスリーショットを披露していました。絆の深い家族像ですね!
 
次ページ
ゆう姫さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」