「やっぱり美魔女」平子理沙、83歳とは思えぬ美人な母親との2ショット! 「夜景を超えるお2人の美しさ」

モデルの平子理沙さんは11月28日、自身のInstagramを更新。横浜の夜景をバックに、美人すぎる83歳の母親とのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:平子理沙さん公式Instagramより)

モデルの平子理沙さんは11月28日、自身のInstagramを更新。横浜の夜景をバックに美魔女な83歳の母親との仲良しツーショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:平子理沙、母親とのツーショット披露!】

「お母様理想です」

平子さんは「先日、横浜にお泊まりに母上と行った時の写真です」とつづり、ネイルデザイナーでモデルの母親・禧代子さんとのツーショットを投稿。みなとみらいの観覧車など、横浜の夜景を親子で楽しんだようです。2人ともモデルだけあって、コートを着ていてもスタイルの良さが際立っています。

ファンからは「2人ともかわいい」「夜景を超えるお2人の美しさ」「お母様理想です」「素敵な親子」「愛いっぱいの素敵母娘ですね」「憧れの、オシャレで若く美人な親子」「やっぱり美魔女」など、称賛の声が寄せられました。

83歳の誕生日をお祝い

平子さんはこれまでにも、母親との家族ショットをたびたび公開しています。2月には「HAPPY BIRTHDAY MAMA」とつづり、アメリカ在住の禧代子さんの83歳の誕生日をお祝いしたことを報告。顔を寄せ合い、柔らかな笑顔の親子ツーショットも披露しました。今後も平子さんの親子ショットに期待したいですね!
 

【平子理沙さんの写真集やエッセイをチェック!】
次ページ
83歳の誕生日を祝う親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは