辻希美、安倍なつみ&矢口真里らモー娘。OGショット大量公開! 「ステージから見る景色が最高に綺麗でした」

タレントの辻希美さんが11月29日、自身のInstagramを更新。28日に神奈川・横浜アリーナで行われたモーニング娘。'23のコンサートにゲスト出演したことを報告し、「モー娘。OGショット」を披露しています。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)

タレントの辻希美さんが11月29日、自身のInstagramを更新。28日に神奈川・横浜アリーナで行われたモーニング娘。'23のコンサートにゲスト出演したことを報告しました。

【実際の投稿:辻希美、モー娘。OGショット公開!】

横浜アリーナにOGゲスト出演

辻さんは「昨日はモーニング娘。'23のコンサートのゲストにOGとして参加させて頂きました」とコメントすると、同じくOGの安倍なつみさんや矢口真里さん、保田圭さん、田中れいなさん、道重さゆみさんらに加え、現役メンバーとの集合写真を7枚アップ。OGの同窓会的なオフショットとなっています。

「思いはblogに書いたので良ければのんピース見て下さい」と、ファンに呼び掛けている辻さん。ブログでは、「あのステージから見る景色が最高に綺麗でした そしてなちみと一緒に立つステージ めちゃくちゃ久しぶりなんだけど当日の記憶がフラッシュバックして昔の感覚にもどってる自分がいました」とステージを振り返り、「幸せだった 嬉しかった」と感動した様子でした。

ハロプロ25周年でもステージに立つ

辻さんは、9月12日の投稿では、9月9、10日に国立代々木競技場 第一体育館で行われたハロー!プロジェクトの25周年記念コンサート「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」に出演した際のOG集合ショットを披露。「このメンバーで何かイベントしたいね」とコメントしていました。
 
次ページ
「モー娘。OG集合ショット」を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?