「可愛さが反則」有村架純、自然体な北海道ロケオフショットに称賛の声! 「おっふ」「癒されました」

俳優の有村架純さんが、11月26日に自身のInstagramを更新。北海道にロケに行った際のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:有村架純さん公式Instagramより)

俳優の有村架純さんが、11月26日に自身のInstagramを更新。主演を務めるNetflixシリーズ『さよならのつづき』の撮影で訪れたと思われる北海道でのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:有村架純、北海道での“かわいすぎる”オフショット】

「もう大好きを通り越しています」

有村さんは「北海道ロケの思い出。#さよならのつづき」とつづり、7枚の写真を投稿。美しい北海道の景観の写真や、自然体なオフの姿を披露しました。2枚目では雄大な景色の中に立つショットを、7枚目では大衆的な飲食店でチャーハンを食べる様子を公開しています。北海道を満喫するプライベート感あふれる様子が魅力的な写真です。

ファンからは「ぎゃーーー!かわいすぎる」「ステキな写真がたくさん」「もう大好きを通り越しています」「可愛さが反則」「おっふ」「癒されました」など、称賛の声が多く寄せられています。

2024年2月に写真集発売

有村さんはさらに「写真集が完成に近づいてきました。写真展も含めて、こうしたい、ああしたいが実現できますように」と、2024年2月9日に発売予定の写真集についても触れました。2023年10月6日の投稿では同写真集の発売を報告し、同作に収録されていると思われる何枚かのショットを公開。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【有村架純さんの写真集をチェック!】
次ページ
有村架純さんの写真集ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】