道端カレン、イケメンすぎる19歳長男の顔出しバースデーショット公開! 「イケメン!」「ステキです」

モデルの道端カレンさんが、11月24日に自身のInstagramを更新。長男の19歳の誕生日を祝福する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:道端カレンさん公式Instagramより)

モデルの道端カレンさんが、11月24日に自身のInstagramを更新。19歳の誕生日を迎えた長男を祝福しました。

【実際の投稿:道端カレン、イケメン長男の19歳誕生日を祝福】

「ディズニーの王子様て現実世界にいるん!?」

道端さんは「先日は長男19歳のお誕生日 そして私も母になって19年 子どもたち、いつも本当に本当にありがとう これからも宜しくです」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。写真では飲食店の席に着いた道端さんのソロショットやおいしそうな料理の様子を公開し、動画には顔を出した長男の姿が映っています。バースデープレートのロウソクの火を吹き消す長男は、道端さん譲りのキリっとした顔立ちです。

ファンからは「ディズニーの王子様て現実世界にいるん!?」「カッコえええええええ おめでとう」「めっちゃエレガント」「めちゃくちゃイケメン!カレンにそっくり」「ステキです」など、称賛の声が多く寄せられています。

2022年にも顔出し動画を公開

道端さんは2004年に長男を、2007年に次男を出産。2022年11月21日にも「本日、Hugo18歳になりました!」とつづり、顔出し動画を公開して注目を集めました。また家族の幸せがあふれた様子を載せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
2022年11月21日に投稿した動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽