指原莉乃、シソンヌ・長谷川の子どもから誕生日レター! 「これ絶対嬉しい」「心がキレイな人しか読めない手紙」

タレントの指原莉乃さんは11月21日、自身のXを更新。お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんの子どもからもらった誕生日の手紙を披露しました。コメントでは「これはアート」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Xより)

タレントの指原莉乃さんは11月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんの子どもからもらった誕生日の手紙を披露しました。
 

【実際の投稿:指原莉乃、シソンヌ・長谷川の子どもから誕生日レター!】

「これは一生の宝物になるね」

指原さんは「シソンヌ長谷川さんのお子さんがお誕生日のお手紙くれました!」とつづり、上部に「DIOR」という金色の文字が入っている白紙に、赤と黒のぐちゃぐちゃした線が描かれた写真を1枚載せています。どうやら長谷川さんの子どもが、同日、31歳の誕生日を迎えた指原さんにプレゼントした手紙のようです。世界で1つだけの貴重な手紙に、指原さんもうれしかったことでしょう。

コメントでは「これはアート」「Diorのデザインかと思いました」「これは将来お高くなります?」「額に入れても良さそうですね」「これ絶対嬉しい」「心がキレイな人しか読めない手紙か」「気持ちが伝わってくるね!」「最高のプレゼント」「これは一生の宝物になるね」と、さまざまな声が上がっています。

多くの芸能人に祝福された指原さん

指原さんは長谷川さんの子ども以外にも、元HKT48の村重杏奈さんら多くの芸能人から誕生日を祝福されました。今後も、指原さんの活躍から目が離せませんね。

【指原莉乃さんの本をチェック!】
次ページ
指原莉乃さんの誕生日報告の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽